忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフ友さんとめっちゃ遊びましたv
楽しかったですー。
プリクラがとってもいい感じ??
それと、いっち番嬉しかったのはオフ友の1人とお揃いのコスメ入れが一発で取れましたvvv
本当落ちるかと思いましたw
白黒ですごく可愛くて気に入りました!

そして!漫画3冊買っちゃいました〜vv
自分的に奮発ですよ!奮発!
「ハヤテのごとく!」と「結界師」と「もどロリ」。
まだ全部は読んでないけど面白そうです!
早く読みたいw
今度は「薔薇乙女」買いたいな♪
PR
めっちゃくっちゃ気分が優れないから今日は本文なしで。
・・といってマロンの手をすかさず取り踊らせる盟凛。噛みつかれました(バカ

今日学校で自己紹介をしました〜。めちゃくちゃ恥ずかしかったですよー。
でもそのおかげというかげというかクラスの人から話しかけられましたー。
しかも近所ですよ!住んでるところが・・・。
そういえばこの頃男子が怖いです。
前の小学校の男子は大丈夫でしたが今のクラスの男子怖いです。
きもいとかそんな感じなくただ近くにいるとゾクゥ!って・・・。
男嫌い症候群でしょうか!?(何それ
まぁ、良い事でしょう♪
いや!良い事じゃなかった!
放課後仲のいい友達と遊ぼうとその子の家の中庭に行くとその子が別のクラスの男子と遊んでるんです!
こんな怖い事ありますか??とりあえず逃げました!
で、家でお母さんを1時間以上待ってました(鍵忘れてた

あー。怖かった。。
はぅぅ・・・。肩&腰がいた〜い・・・。あ、いまのタカ&トシみたい (笑
教科書を今日持って帰ったんだけど15冊!!!しかも小学校の頃と違って重い。。
それに学校のバックだけでも重い・・・。あのダサかったランドセルがうらめしい。。
そういえば今日は小学校での入学式だったようですvv
黒のレースの洋服を着た女の子とかピンクの甘ロリ風の服とかvv可愛かったな〜v
今思えば自分が小学校に入学したときはとっても地味だったような気がします。(泣
それと友達何人かで来ましたー。あまり嬉しい事ではないんですがね。。(1人の方が好き
1人の方が良いと言ってもめちゃくちゃ仲がいい人は何時間いたって楽しいですよv
普通の友達といてもあまり楽しくありません。
おぉ!土曜日元小の友達と遊びますvめさくさ楽しみで仕方ありません!
仲のいいあの5人には何人かずつ泊まりにきてほしいです。。
夜は恋バナとかで盛り上がりたい

漫画まだまだ買いたりません><
とりあえず「薔薇乙女」と「結界師」と「ハヤテのごとく!」と「しゅごキャラ!」と「マドワゼル バタフライ」ほしいです・・・。

以下バトンです↓
雛から頂きましたv有難うございます^^

*PCをやっていて初めて友達になった人は?(オフ友×)
ワンコです今も仲良くしてくれて有難う!!

*お友達を色でたとえると?
赤 朱里ちゃん(赤 薄〜くすると→ 朱 みたいな?あは!?
青 *MAIMU*さん(ふわんってかんじで・・・。え?ちがう?
水色 ソラちゃん(水色でしょ!
ピンク 雛ー!雛雛雛雛h・・・(強制
黄色 花弁さん(花粉で? ぇ
オレンジ スキムミルクさん(明るい感じでw
緑 右京(緑というより竹の色

*最近行くサイトの管理人の名前(いくつでもOK)
どこも同じぐらい行かせてもらってますv
でも、一番最初に行くところは雛のところです!

*PC場の一番の仲良しは?(最大二人 オフ友×)
え〜。。思い込み激しいから言いません;;

*メアドを教えてください
ないよ

*今PC場の人で一番会いたい友達は?(オフ友×)
右京とソラちゃん

*今PC場の人で一番電話したいお友達は?(オフ友×)
ワンコとスキムミルクさん

*今何歳ですか?
12!!

*漫画のキャラで好きなキャラは?(いくつでもOK)
「薔薇乙女」の翠星石と「結界師」の良守×時音と「ハヤテのごとく!」のヒナギクと「イフリート」のニナミ。
まだまだありますー。

*今PC場の人で一番遊びたい友達は?(オフ友×)
ソラちゃんv

*今PC場の人で一番妹で欲しいと思う友達は?(オフ友×)
むむむむ??

*今PC場の人で一番親友でありたい友達は?(オフ友×)
親友はいません;;

*仲良しの友達に回してあげてください
*漫画のキャラで好きなキャラは?で好きなキャラが一つでもあった人どうぞ!!(めんどい

つづきからより花弁さんへ返信ですー。
さぁ・・・。今日は入学式でした。。
姉の友達の妹さんも中1なので一緒に行く事にしましたvv
待ち合わせ場所に着いたとき緊張しまくりでドキドキドキドキ・・・。
いきなり「あ!」って声が聞こえて振り返るといましたよ!!
2人ともめちゃくちゃ可愛かったです><v 妹さんなんか声優さんみたいな声してたし!!
そして遅れてきた人も足が細くって羨ましかった・・。
クラスはみんな離れちゃったけど、入学式終って遊びましたv
緊張しすぎてね・・・。教室で一言も話さなかったんですよ。。
クール系にいってしまいました。。ものすごく損です。
そのマンションがすごいすごい!!!その子の家は3階でエントランスにソファが・・!机が・・!
ホテルかよ!!つっこみたかった!!
エレベーターに2回のボタンがなかったので聞いてみると「公園だからないんだ♪」
・・・簡単に言う!?テンションあがりまくり!!!その公園も広いひろーい公園!!
バトミントンは軽いです!!(テニスはさすがに無理でした;;
そして、部屋!!まさにキャバリアを飼ってる家でした
だいたいピンクで黄色で女の子らしいリビングv
キャバリアのめいちゃんのリードはレースで花模様!!
マロンが可愛そうになりました・・・・。
でも愛情ですよ!愛情!今横で寝てますv
明日も学校かぁ〜。。

つづきからバトンですv雛から貰いました!興味あるひとドゾ!
忍者ブログ [PR]