忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・といってマロンの手をすかさず取り踊らせる盟凛。噛みつかれました(バカ

今日学校で自己紹介をしました〜。めちゃくちゃ恥ずかしかったですよー。
でもそのおかげというかげというかクラスの人から話しかけられましたー。
しかも近所ですよ!住んでるところが・・・。
そういえばこの頃男子が怖いです。
前の小学校の男子は大丈夫でしたが今のクラスの男子怖いです。
きもいとかそんな感じなくただ近くにいるとゾクゥ!って・・・。
男嫌い症候群でしょうか!?(何それ
まぁ、良い事でしょう♪
いや!良い事じゃなかった!
放課後仲のいい友達と遊ぼうとその子の家の中庭に行くとその子が別のクラスの男子と遊んでるんです!
こんな怖い事ありますか??とりあえず逃げました!
で、家でお母さんを1時間以上待ってました(鍵忘れてた

あー。怖かった。。

○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『墨村良守』
1.目覚めたときに10㎝の良守が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
え!?えっと・・・。男子だからとりあえず殴る!
寝てるところに来たらいくら良守でも最低だよ!
あ、でも10cmだったら死んじゃう・・・?

2.10㎝の良守を貴方は飼いますか?
飼う!絶対飼う!ミニケーキ作ってもらいたいv

3.10㎝の良守がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
幻の七段ケーキ

4.10㎝の良守がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行かせるよ。庭に。(ぇ

5.10㎝の良守がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器に水でも入れとくか?あ、石鹸でぶくぶく水にして溺れさせる(フフフ・・・
ここまでくるとあんた本当に良守好きなの?ってなるね。やさしくしないと。

6.10㎝の良守と初デート!何処に連れて行きますか?
ケーキ屋さんvカフェでケーキ食べるのもいいなぁ〜。

7.最後の質問!10㎝の良守が居たら貴方はどう思いますか?
すごい可愛いと思うよ!大きいのはかっこいいもんね!
でも実際時音の方が良いな♪

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
雛:雪華綺晶(薔薇乙女
花弁さん:限ちゃん(結界師
知華さん:小狼(CCS
朱里ちゃん:サクラ姫(ツバサ
ソラちゃん:空海(しゅごキャラ!

ぴったし5人で!スルー可です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
是非、限でやらせていただきます!!
花弁 2007/04/12(Thu)21:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]