忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
バトンですー!!
ソラちゃんのとこから持ってきましたー。
この頃ネタがないからバトンばっかり・・・

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 HP名となんか似てるようにしたかった

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 うふふ・・

■惚れやすい?
 いんや。
 
■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 冬か春
 冬は最高ですよぉvv
 クリスマス→お正月→誕生日  
 3拍子そろってるvv
 
■何型?
 AB型。
 自分的にO型がよかったかも・・・

■足のサイズはいくつ?
 うふふ・・・

■身長何センチ?
 160くらい!
 この頃伸びなくなってきた。。
 
■どこ出身?
 福岡!

■面倒になってきた?
 うん。少し。

■成績よかった?
 英語はね!
 オールAだったよ!
 (自慢したくてしょうがない)

■視力何?
 分かんないけど眼鏡かけてるよ。

■幸せ?
 今んとこは。

■好きな芸能人は?
 嵐・宇浦冴香・大塚愛・hana etc...

■行ってみたい国は?
 カナダ。
 自然がいっぱいらしいですねぇ
 
■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 どうする? っていわれてもどうしようもないじゃん。

■好きな色は?
 青・黒・赤・エメラルドグリーン

■ちなみに今何してる?
 キーボード打ってる。

■本派?マンガ派?
 漫画でしょ!

■あなたは何フェチ?
 匂いと声。

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔じゃない?
 普通でしょう?
 
■持っている資格などあったら教えてください
 英検。何級かは秘密。

■恋人に求める条件
 面白い。学習能力がある。

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
 自分が有名人ってとこからありえない。

■今どこにいる?
 二階の畳の部屋。
 自分の部屋にPC置きたいなぁ。。

■今、一番近くに誰がいる?
 誰もいない。
 みんなどっかいったよ。
 ウチの犬も・・・ 泣 

■今、どんな服装?
 体操服。

■今、何食べたい?
 冷たいもんで太らなくてニキビができないもの。

■今、何飲みたい?
 アクエリアス。

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 ピアーノ♪

■今、誰に会いたい?
 前の学校の友達

■その人に今伝えたいことは?
 お盆になったら遊びたいなぁ

■今の体調は?
 吐き気がする。

■今エンターキー何指で押した?
 中指と薬指

■1時間前に何してましたか?
 寝てた。

■今なにがしたいですか?
 卓球

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 雑誌は買ってないよ

■一日で百万円使い切れって言われたら?
 漫画。
 美容品。 
 卓球台。


 今日もいい天気ー!!!!
PR
本当に悩んでます。
馬路でどうしようか悩んでます。
多分悩み事は忘れます。
何の悩みかも忘れます。
記憶喪失です。



とりあえずバトンいきます!!
ソラちゃんのとこからです!



名称不明バトン

■好きな食べ物は?
 苺・唐揚げ・タルト・レアチーズケーキ  etc...

■好きな漫画は?5つ述べよ
 結界師
 ローゼンメイデン
 しゅごキャラ!
 桜蘭高校ホスト部
 ハヤテのごとく!

■その中の好きなキャラをフルネームで1人ずつ
 良守
 翠星石
 あむちゃん
 光
 ナギ

■その中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
 *結界師
 良守&時音
 正守&時音
 限&時音
 繁守&時子
 利守&時音←

 *ローゼンメイデン
 真紅&ジュン
 翠星石&蒼星石(レズ
 翠星石&ジュン
 巴&ジュン
 水銀燈&ジュン

 *しゅごキャラ!
 あむ&唯世
 あむ&イクト
 なでしこ&空海
 ラン&ヨル 
 ミキ&ダイチ
 
 *桜蘭高校ホスト部
 ハルヒ&光
 ハルヒ&馨
 ハニー先輩&モリ先輩 ←(!?
 モリ先輩&ハルヒ
 ハニー先輩&ハルヒ
 
 え?環? 知らない。。

 ハヤテのごとく!飛ばさせてもらいます><
 ごめんなさい・・
■好きな声優を1人述べよ!
 斉藤梨絵さん

■その人の役を3つ述べよ!
 

■好きな芸能人(歌手も可)
 hana ・YUI・嵐

■好きな曲を5曲述べよ。
 ナイフ
 Love so sweet
 ラビットのラビリンス
 ラクダにのって
 plpo
 
■疲れましたか?
 部活でも疲れてます。。

■最後、此所は10問目です。10ということで10人に回して下さい。
 10!?
 なんか結構あったような気がします・・・
 
 ワンコ
 右京
 花弁さん 
 スキムミルクさん
 
 ソラちゃんのとこで結構回ってたようだったので;;





題名の通りです。
本当に更新が気まぐれで・・・
この頃大会やら試合やらで忙しいです。
絵も全然描いてませんねー;;
オフでも描いてないような気がします・・・
夏休みはずっと卓球の事しか考えてないような。。
海へ!山へ!川へ!(順番違うけど;)の予告はどうなったんでしょうかね??
お盆は沢山遊びたいですvv

この前は近く(遠い?)の公園でお祭りがあったので2年生の先輩と友達2人で行ってきました!
みんな浴衣で来てすごく可愛かったですv
でも,1人の先輩が色々あったせいで浴衣を着て来れなくジャージでした・・・残念。。
私の浴衣はエメラルドグリーンの紫の花模様がついてる結構目立つ色でした。
けど桃色とかもいたのであまり目立ちませんでしたが;;
甚平もほしいです。いまはいろんな物をおねだり中...
ほとんどが部活用品ですけどね!
先輩の浴衣姿をいきなりカメラで写したんですがそれが嫌だったらしくセンスでぐさぐさとさされました 笑
でも他の先輩とも会って写真を撮りましたvv
勿論一緒にいた先輩ともv
友達とは撮れませんでした。時間的に無理だったので・・

帰りは先輩の恋バナをずーーーーっと聞きながら帰りました!
普通にしゃべってくれる先輩がすごいと思いました。
てか、過去話なのでいいと言ってましたが・・ 
私の学校はトキメキがありません。。
運命のひt・・・(やめます


見なくてもいいと思ったので・・・
あまり意味のない隠しですが見たい方は反転で・・・


個人的なれなへの返信→
あ、見てる?? 悲

ソラちゃんから頂きましたー!
有難うございます!!
《軍事バトン》
●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!
●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、回答しなければならない!
Q1お前、名を名乗れ!
雨都ですぅ

Q2…ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!  
本名の方がくだんないよ?  
卓球部だったりv

Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!
まぁ・・・卓球かな?  
この頃は3年生のために千鶴折ったりしてます !

Q4…お前、我が部隊に来ないか?  
卓球部で十分

Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!  
花弁さん  
ワンコ  
右京  
朱里ちゃん  
花梨さん
お暇な時にでも〜
ソラちゃんから頂きましたー! 有難うございます!! 《軍事バトン》 ●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない! ●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、回答しなければならない! Q1お前、名を名乗れ!  雨都ですぅ Q2…ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!  本名の方がくだんないよ?  卓球部だったりv Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!  まぁ・・・卓球かな?  この頃は3年生のために千鶴折ったりしてます ! Q4…お前、我が部隊に来ないか?  卓球部で十分 Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!  花弁さん  ワンコ  右京  朱里ちゃん  花梨さん
忍者ブログ [PR]