忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるいです・・・
普通にだるいです(意味分からん

とりあえず日記?かな?(そりゃブログですから

昨日は行くはずだった中学の代理として味方になってきましたー( ∀)
楽しかったなぁ^^  めっちゃくっちゃvvv
私はW担当に(いつのまにか)なってるんですが、Wだけは全勝しちゃいました(ё_ё)ウフッv
多分中3になって中体連に入ったら絶対Wだろうなぁ・・・まぁ、いいけど・・・

それで、いいことあってすべてよし


で終ってよかったのに、前々からムカついてる(?)男子の先輩がなんか今まで以上にムカついて、
睨みに睨んでやりました
そしたら向こうから会釈してきたしw 笑
で、次は先輩が睨んできたから切れ気味に「なんですか?」って聞いたら、そっぽ向いた (うざーい


まぁ、続きからバトン!

右京から回ってきた↑↑

【連想バトン】
 以下の物から連想される人を答えて下さい
 一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
 ブログもってない人の名前も全然OKです
 それではどうぞ!
 ●ショートケーキ→I先輩 (オフ
 ●チョコレートケーキ→ワンコ
 ●モンブラン→ちょこさん
 ●ティラミス→ゆっちゃん
 ●チーズケーキ→
 ●アイスケーキ→あやな(なっちゃん
 ●ウエディングケーキ→お母さん・お父さん 笑
 ●ドーナツ→
 ●クッキー→
 ●チョコレート→ソラさん
 ●キャンディ→オフ友Kさん
 ●ガム→
 ●ポテトチップス→S先輩(オフ
 ●チュッパチャップス→ゆうちゃん
 ●チロルチョコ→
 ●ミルキー→花梨さん
 ●おいしそうな人→
 ●甘そうな人→
 ●いろんな意味で食べたい人→どういう意味か分からん
 ●いろんな意味で食べられたい人→上と同意




絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい・・・ワンコ

可愛い・・・ゆっちゃん

綺麗・・・ちょこさん

お洒落・・・分からん

個性的・・・右京

萌え・・・みなさん

尊敬・・・絵が上手い方

●好きな色は?
青・黒・紫・オレンジ・淡いラベンダー色etc...

やっぱ色は沢山好きですv

●嫌いな色は?
自分に似合わない色です。(そりゃね
黄色とかピンクとか・・・

●携帯の色は?
もってません!
中2に買ってもらう予定
買うとしたら紫とかラベンダー色がいいなぁ

●車の色は?
お母さんのはシルバーでお父さんのがネイビー

●カーテンの色は?
オレンジと黄色のチェック

●今着ている服の色は?
秘密です(●´U`●)

●貴方の心の色は?
青です (。`・∀・。)

●回してくれた人の心の色は?
竹の色!!和風的な・・・

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
フリーで;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]