忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式の総合練習ありましたー。肩痛かったです・・・。
来週の今日は卒業式です!てか、今日、証書もらったあとの回れ右間違えたなぁ。
本番大丈夫なのか・・・?

それと、きのこクッション月曜日に仕上がりますv
雛がちょうどきのこ系に改装してくれるから、なんかうれしかったりv

明日は卒業式の服を買います(遅
いいのが見つかるといいなぁ~。ちなみにスカートではなくズボンです。(だから?
本当は友達と新オープンした店に行きたかったんだけど、日曜日もいけないので・・・。
まぁ、卒業式の後にみんなでプリクラとるからいいか^ ^;
楽しみだなー。。
でも、中学、仲いい友達とはなれるからイヤ・・。
PR
あ~。。このごろ暇ですね。
今日はいい事ありませんでしたから、バトンいっちゃいまーす!

強制バトンいきますか!

ルール・・・※見た人は必ずやること。 ※最後にテーマを一個足すこと。

!知ってるし好き / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

★NARUTO⇒○
★D.Gray-man⇒○
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒!(!を100個つけたいくらい!
★ガンダム⇒○
★ファイナルファンタジ~⇒△
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒○
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボ~ル⇒○
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボ~ボ・ボ~ボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒×
★銀魂⇒○
★DEATH NOTE⇒○
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒!
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒!
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサ~ガ⇒×
★サイバ~フォ~ミュラ~⇒×
★ストリ~トファイタ~⇒×
★かしまし ガ~ル・ミ~ツ・ガ~ル⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒○
★名探偵コナン⇒!
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリ~フェイク⇒×
★ロ~ゼンメイデン⇒!(呼んだことありませんがDVDで好きになりましたv
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒△
★幽★遊★白書⇒×
★テイルズ⇒×
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホ~ムズ⇒!
★鋼の錬金術師⇒○
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクロ~バ~⇒△
★アイシ~ルド21⇒△
★マザ~2⇒×
★フル~ツバスケット⇒○
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒△
★スレイヤ~ズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリ~ンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガル~ン⇒○
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カ~ルビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイタ~ズ)⇒×
★キノの旅⇒○(これも超欲しい・・・!
★グラビテ~ション⇒×
★リボ~ン⇒○
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒×
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒△
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタ~ビレ⇒○
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリ~ズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒!
★ピュ~と吹く!ジャガ~⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハ~ツ⇒○
★三国無双⇒×
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒× (ワイルドライフなら知ってるのに;;
★桜蘭高校ホスト部⇒!
★最遊記⇒△
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒! 
★バッテリ~⇒△
★熱風海陸ブシロ~ド⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒○
★魔法先生ネギま!⇒
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒○
★セクシ~コマンド~外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒×
★ス~パ~ロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒!
★るろうに剣心⇒×
★こどものおもちゃ⇒△
★メジャ~⇒!
★×××HOLiC⇒!
★高校デビュ~⇒○
★僕等がいた⇒○
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒○
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴ~スト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒× 
★となグラ!⇒×
★悩殺ジャンキ~⇒×
★V・B・ロ~ズ⇒×
★B.O.D.Y.⇒○
★アゲハ100%⇒!
★満月をさがして⇒!
★幸せいくらで買えますか?⇒×
★死神のバラッド。⇒×
★waqwaq⇒×
★おねがい マイメロディ⇒△
★らんま1/2⇒!
★君に届け⇒×
★紳士同盟†⇒○
★ドラゴンボ~ル⇒○
★ソウルイ~タ~⇒×
★P2!⇒×
★コ~ドギアス⇒×
★ケロロ軍曹⇒○
★ラブ・ベリッシュ! ⇒!
★涼宮ハルヒシリーズ⇒○
★結界師⇒!(これは「!」100万個!
追加→イフリート⇒!   (少年サンデーで爆発人気だそうですvでもまだコミックでません。。

暇つぶしできましたvこーゆー系大好きです! 
今日席替えでした~。 なんかめっちゃくっちゃウザイ男子の隣になってかなりショック
しかも授業中歌うんですよ!うるさいにもほどがある  (藁
それと、私が嫌いな男子の話を振り掛ける。
むちゃくちゃウザイのが「お前あいつのどこが嫌いと?」って・・・。
嫌いなやつは全部嫌いに決まってんだろ!!

あ、卒業式の練習が本格的に始まりましたv
足痛いです・・・。それと、台詞あります!!

「大いなる夢を抱いて」・・・。


夢がない人はどうするんですか・・・?

*バトンを見る人は最新CM で無題をクリック!
今日参観がありましたよぉ〜。 なんか、親に感謝の気持ちの手紙読みました。。あまり感動しませんでしたね。(ぅおい
今日動物園行きました~。やっぱり遠足はいいですね^ ^;                                    着いたらすぐお弁当でしたv  昨日のから揚げうまかった☆                                       ・・てかから揚げひとつ班の男子に取られた! 食いしん坊だなぁ。。 ウザイし・・・。
とにかく楽しかった。えぇ楽しかった!!

いやぁ~。

一人の男子、ちびさんがコンドルを見て「コンドルのけつにコンセントがクイコンドル!」
って何回も言ってた。 ちびさんに今日、10回以上馬鹿といいましたね・・・。はい・・。
てか途中の いやぁ~。ってなんだろ。。

今までの遠足で一番楽しかったv班は微妙でしたが・・・。
男子のもう一人のほうが、自動販売機の下で260円?くらい拾っていて10円もらいました。。
10円で5円チョコ二枚ですね。。

一番気に入った動物はライオンですね(がぉがぉ
ちびさんはずぅ~っと見てておいていってしまいました。まぁどうでもいい話ですよねw

そういえば、あと14日ぐらいで卒業です。。みんなと違う中学校なので不安・・・。
忍者ブログ [PR]