忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合でしたv
負けたんですが、02年生の方としてセットオールだったので
成績は良かったと思います(?)



ネタがないのでバトンで・・
朱里ちゃんのとこからかっさらいましたー

レンジャーバトン


Q1*身長は?  
162cmですv大会でしょ???


Q2*髪型は?  
切ったのでショートのカール??
ぴょんぴょんはねてます・・


Q3*好きな髪型は?  
ストレートのロングとかふわふわの長いカール


Q4*目について語って下さい?  
一重ですが、目が大きいと言われます。
実際大きくはないです 笑
でも二重になったらきもいです


Q5*顔についてどう思う?  
いいんじゃない??w 嘘


Q6*誰に似てますか?  



Q7*1日で一番スキな時間は?  
部活w


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
背が高い。(足が細いと言われますが太いです)


Q9*送り主のコト好きですか?  
はい!もちろん!


Q10*送り主の第一印象は?
ホンわりした感じ

Q11*送り主との出会いは?  
押し掛けました


Q12*送り主のコトどう思う?  
絵が上手いです!
憧れです


Q13*送り主を動物にたとえると?
兎かな??


Q14*恋はしてますか?



Q15*その人はどんな人?
極秘

★バトン返し有り★
このバトンを受けとるレンジャー
やったことある方はスルーしても構いません♪


赤レンジャー 花梨さん 
青レンジャー ソラちゃん 
桃レンジャー 雛  
黄レンジャー  
紫レンジャー ゆうちゃん 
緑レンジャー 右京
白レンジャー  
黒レンジャー ワンコ 
金レンジャー  
オレンジレンジャー


スルー可です。
暇な時にでもどうぞーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイト閉鎖します・・
久し振りー元気?
今晩は、右京です。

何処で報告してよいやら分からず、コメントする形に・・・

とても残念だけど、件名にもあるように、12/9をもって、四次元を閉鎖します・・・
理由は、受験の忙しさに負けたとか、疲れたとか飽きたとかそんなんじゃないからね!
使っているサーバーさんが、12/9をもって終了するそうだからです。
僕自身、テスト終った昨日、このことを知って・・・相当まいっています・・・。
でも、こればっかりはしゃあないな;

今まで、ご訪問有り難う御座いました!
受験が明けたら、新しいサーバーでサイト復活させるので、それまで待ってくれたら嬉しいな><

ブログだけは続けていくよー。
もしよければ、下記がブログのURLなので、たまに覗いてくれると嬉しいです。

http://silius-blak.269g.net/

コメント失礼しました;
あと、バトンももらったよ!ありがと!
右京 2007/12/07(Fri)19:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]