忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、部活の校内ランキング戦でしたo
結果を言うのはやめておきますo
本気で、もぅ自分でも信じられない○位でした。。
先輩には「え!?○○ちゃんが○位??」(読みにく
っていわれて、色々なぐさめてくれました。
本試合は私が1位になりますよ

ぁ、今おせわになったかたに絵を配ってます!!
よかったら貰ってあげてください。


結構頑張った一枚でした

反転してバトンです↓
フリーだったからソラちゃんのとこからさらっちゃいました

漫画生活バトン

Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?
 この頃雑誌読んでないなぁ
 たまにサンデーを立ち読み ←

Q2 最近買った漫画は何ですか?
 え〜っと・・・しゅごキャラ?

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?
 ラキ☆スタ 本屋に奇麗においてあった(´ё`*)

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?
 手塚治虫の「新宝島」でしょー

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?
 アニメ化→マドワゼルバタフライ  ドラマ化→結界師・桜蘭高校ホスト部

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?
 結界師

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?
 いや・・言わない方がいいでしょ??

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?
 そんなにないなぁ・・2割?

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?
 結界師のしげじい

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?
 ローゼンメイデンの翠星石の台詞「ずーっと ずーっと 一緒ですよ」
 感動しました

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?
 右京
 朱里ちゃん
 花弁さん

以上で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もらっていきまーすww
あと、ホスト部はドラマ化するらしい;
実写版・・;
映画化だったっけ??
花弁 2007/10/22(Mon)21:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]