忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記です。
私のパソからはブログかけないんで、更新がとっても遅くなります。
1行文とかは書くと思うんですがそれ以上はかけないと思います。

それと今日町内の6年生だけでなべしまに行きましたv
お肉をめっちゃ食っちゃ食べて牛になりそう・・・。
そして図書カード1000円分もらってすぐ近くの本屋さんへダッシュ!!
となりで、友達AとSが「1000円とか少なすぎん??」とか言ってました。
私にとっちゃ大金なんですけど・・・。(貧乏ですから
漫画二冊買いましたv結界師!!やっと買えましたよ~。
サンデーでもやたらと話が進んでるようですし・・・。
連載が終わる前に私の貯金箱も終わる・・・。 泣/涙

今週一番うれしかったことは(まだ終わってないけど)マロンがお座りとトイレの場所を覚えたこと!!
お座りはまだ完璧じゃないんだけど、餌を見せれば多分・・・。できます!!
昨日は完璧でしたが、やっぱり赤ちゃんですし・・・。忘れますよね
トイレの場所を覚えるまではきつかったですね。。
マロンのお気に入りのクッションにオ○ッコをダバーって・・・。
ウ○チはなぜか最初からシートでしてましたvえらいぞ!!
そして今日!初めて、外に出ました。・・・といってもバルコニーなんですけどね。
なんかにおう・探す・調べるのに一生懸命でした!めっちゃかわいかったですvV

どんどん成長しろよ!マロン!
PR
ついに犬を飼っちゃいました!今寝てますよ!!今度ブログに張ろうと思います! 羅弥様お願いします。。
今日は卒業式でした。昨日の夜はずぅ~っと思い出をいろいろふかしていました。
やっぱり寂しいですね。もう写真とりまくりでしたよ!

それと昨日は修了式で、引き出しに男女関係なく寄せ書き等をもらいましたv
あの引き出しは一生の宝物ですね。
それと、学校で作ったもの、特に家庭科で作ったきのこクッションと、図工で作った小さな家。
きのこクッションの写真は今度ブログに張らせてもらいます^ ^

今日の朝までは、卒業式って感じはなかったんですが、修了書をもらうときの返事を呼ばれるときは緊張して、
練習どうりに声を出せませんでした><;
呼びかけは自分でも声を大きく出せたと思います。
私はみんなと違う中学なので、すごく悲しくて、心の中で泣いてました。
でも、同窓会等があるのでそれまで我慢ですね!

ある男子が、私の友達Mに告白しようとしたんですが、Mはさっさと帰りました。 *藁
まぁ、3回目の告白なんだから。無理すんな。(ちなみに全部断られた

それと、一番仲のいい友達Sには個人的な手紙を書いてあげましたv
気持ちが届いてればいいんですが(告白!?

とにかく、みんなに「ありがとう!」と伝えればよかったと後悔する盟凛でした(ほんと?
今日、昼休みに怖い話をしました^ ^;
自分的に興味をなかったんだけど、結構怖かったりw
てか、友達3人の叫びのほうが怖かった。
なんか、この学校でも、なんか怖い話?があるらしい・・。
でも、呪われるかもしれないので、書きません。(うん
みんなが話した中で怖かったのは、友Aのマンションのなんかの話。
怖いというより、不気味??? 一番苦しかったのは友Yちゃんから顔を殴られたりしめつけられたとき。
痛かった・・・。とぉっても痛かった。
それと今日はバナナを食べます。さっちゃんがね。。

さて、怖い話の後はまぁまぁの話v
一時間目から学年スポーツ集会vでも、あんまり楽しくなかったかも;
パスされてきたボールをとろうとしたら、こけて血が出るし・・・。まぁ、自分のチームは全勝!
ちなみに私は何もやってませんので。

卒業式の練習をやっていて、思ったことがあったんですが、学年で集まるのはもう卒業式のときだけだから、
しっかり練習して、笑い合おうみたいな?
まぁ、どうでもいい話なんですがね。

あ、計ドの締め切り明日だ・・・。まぁいっか~。あはははは~。

久しぶりに機嫌がいい盟凛。なんですが、たった今書き中だった日記が削除され最初から書き直しで、かなり落ち込み中・・・

さて、昨日卒業式のためでもないんですが、髪を切ってきましたv
15cmほど切って、髪の量も減らしてもらい頭が軽いです!
そして、ある問題が走りました。。
今はさらさらのストレートなんですが、お風呂に入ったら髪がくるくるになってしまうという現象が・・・。
ずっとストレートがいい!!てか、髪洗いたくない!(不潔
高校になったらストパーをかけたい。  なんか、親が「はげるぞ」って。。
じゃぁ、あなたはストパーをかけたんですか?

今日の今、インターネットカフェでブログ書き中の私ですが・・・。あることに気づいた!
Windowsってなんて使いやすいんだ・・・!

中2になったら自分のパソコンほしいです!もちろんWindowsの。
Macもいいんですが、禁断サイトだの敵断サイトだのうざったくって・・・。
まぁ、それはどうでもいい話か。(ぅおい!

あ、今日の一番の目的は私の制服ですv
中学は嫌だけど制服はまぁ、一応必要ですし・・・。
で、買いに行ったのはいいんですが、一番いいのがなくって。。
私は別に普通のでいいって、言ったんですけど親が「いいのを買ってやりたい」って・・。
まずは自分の服をそろえろよ!

あぁ、そうそう!今日一日機嫌がよかった理由を思い出しましたv
犬、買ってもらえるかもしれません~v
なんか、めっちゃかわいい犬がいたんですよ!
珍しい種類で、初めて見ました。衝撃は強かったんですが、種類忘れました(ばか
その犬について定員さんにいろいろ聞きました!親がね!
でも、問題点がいくつかあるらしい。
一つは散歩ですね。中学になって、私も部活入ろうと思うし、親どちらとも、忙しいから・・・。
まぁ、めげずに親に頼みます!(納豆のように粘り続ける・・・

なんか、バトン以外でこんなに長く書いたの久しぶり・・。うれしいような感じだ。。

忍者ブログ [PR]