忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は嘘ですよー。引っかかった人はごめんなさいです
楽しそうだったので、雛のところから拾ってきましたーv

ルール
見たら絶対やること!
タイトルは絶対『オレオレさぎにあいました』にすること!
・プルルルルー…
はい。○○です。
・オレだよオレ!!
オレって名前ですか?
・わからねぇのか?!
だからオレって名前なの?
・オレら友達じゃねェかァ
いじめ相手の男子ならいたけどダチはいないべ。
・田中だよ!!
え!ちびゴリラの田中さんですか!?(本当
・オレちょっと事故にあっちゃって
生きててよかったねー。そのまま行っちゃっても良かったけど。。
・罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?
お金ないんだ。それにあんたなんかに貸すのがもったいない;;
・嫌?
もったいないもん。
・ちゃんと返すから貸してくれよ!
絶対嘘だろ。
・とっとと貸せよ!!
とっとと貸せよ!!って日本語おかしくね?
・もう良いぜ、俺が自分でやる。
あんた元気じゃん。
・この役立たずめ!
金のないお前がじゃね?
・またかけるからな?!
出ないからいいよ。
・嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
うん。お前なんかにかけてほしいと思ってないから大丈夫^^
・ガチャ…。
死ねよ(ボソ・・
・プルルルルー・・・
はい。○○です。
・うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
一生かけないって言ってたじゃん。
・誰にまわすか五人教えろ!
強制だよこれ。
・誰にもらったか教えろ。
拾ってきたところは雛のとこから。
・このバトンの感想は?
田中さんがめっちゃうざかった。
でも面白かったw
またやってみたい!これって性格が出るよねv
なんか自分がすんごく性格悪いや。。
PR
ずるいよね。マロンって・・。
私が抱っこすると暴れるくせにお母さんに抱っこされると喜ぶんだ。。
まぁ、可愛いから許す。 (ぇ

さっきお父さんの歯医者さんに行きました〜。
虫歯ですよぉ。虫歯!!
歯医者の娘が何で虫歯になるの??
答えは毎日歯磨きするのを忘れてたorわざとしてなかった。
麻酔がめっさ痛くって・・・ 涙涙
とっちゃん下手なんだよぉ!!!!!!!
しくしく・・。今も痛くって泣きそうじゃ。。
でも、人生悪い事だけじゃない!!!
そう・・・。お父さんの歯医者の近くには本屋さんがある!お母さんも一緒には医者に来た!
ついでに漫画も買ってもらおう!という計算で2冊買ってもらった盟凛であった。
実際本の値段の半分は自分で払うはめに・・
ちなみに買ってもらった漫画は「薔薇乙女」と「結界師」!!
「ハヤテのごとく!」も買ってもらいたかったんだけど、自分の金が気になって・・・。
そういえば結界師やっとアニメに追いつくくらいかって来れたよ(ふぅ
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってのも面白そうvv
金がどんどんなくなっていくよ・・・。

あ、黒きのこも作らなきゃ!!
これからは三日坊主にならないように日記更新していきたいと思います。
ぜんぜん書いてないのね。。。だって、自分のPCからは書き込めないかと思ったんだもん。
そういえば、明日入学式だ・・・・。
すぐ新入テストじゃん!!!
平均点はいってほしいなぁ・・。ヤバイ。。PCやってる場合じゃないじゃん!!
でも、やる。バカだから。実際今日友達と遊びたい気分なんだよね
遊び行こうかなぁ〜? どうせあっちも勉強してないだろう!
本屋さんにも行きたいな・・・。金貯まってきたから(フフフ
お年玉も使うの我慢してたんだもん!!!使って良いよね??
少年サンデー系(とくに結界師とハヤテのごとく!と兄ふんとブリアクとイフリート (長 )
ギャンブル!もコミック出たら買いたいなぁ〜vvv
小女系(って言うのかな??)薔薇乙女・しゅごキャラ!・かみちゃまかりん(面白いんだって・・ね・・?)CLAMP先生の漫画。ホリックとかCCSとか。まだ全部集めてないよ。。
あとは秘密・・・・・

今日はブログたくさん書くぞー!!(意味不
今日すごくショックな事がありました。
ハヤテのごとく!見るの忘れてたーー 号泣
すんごく楽しみにしてたのに今日土曜日かと思った (えぐえぐ
来週は忘れないようにDVDにとって見ます!!
それと漫画の方も絶対買います!!
少年サンデーで見てたんですけど、あのシーンを・・もう一度!!とバカな思いがあるから・・・!
そういえば、薔薇乙女は他の漫画とはちょっと値段が高いかな?
でもそれだけカバーやらストーリー面白いし、当たり前か!!
出てる分だけでも早く買いたいですv
あ、今思い出したんだけど「結界師」明日も休みなんだってね・・・。がっかりだよ・・・。
コミックを何度も見返すか・・・。。

良い事あったり悪い事あったり・・・。やっぱりこれが人生なんだね。。

・・・キュピーン!
良い事思い出したーー!!!!
昨日中学校入学祝いにいとことおばあちゃんにプレゼント貰ったぁぁぁ!!(この場合プレゼント??
いとこからはいとこの子供の妹とお揃いのパーカーと図書カード5000円分!(紛らわしい
めっさ気に入ってますv ちょっとピンクはいってるけど。。
おばあちゃんからは私から見て大金をもらいました!!(貧乏なんだね
福沢諭吉さんが3人!! 何円かなんて言えない!!福沢諭吉さんと考えてね!!
見たとき口から心臓出るところだった。。。
それぐらい驚いたよ・・・・。。
どんどんバトン!ほとんどソラちゃんから!
○●○●ルール○●○●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
○●○●○●○●○●○●

■あいつの名前を教えて下さい
 ソラちゃん
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 オフ友
■あいつを色で例えると?
 水色とかオレンジ。明るい色!
■あいつを四字熟語で例えると?
 笑作上手(違
■あいつの良い所、ひとつ教えて
 人を笑わせるのが得意(と思います 
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 特にはないでごわす
■あいつに唄わせたい歌は?
 演歌(なんか上手そうですv
■あいつと遊びに行くならどこ?
 遊園地とかにぎわってるとこ
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 寝る  
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 オン友としてヨロシク!
■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
 雛・ワンコ・右京・朱里ちゃん
この四人で;;

**********
『知人管理人バトン』
*ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。
雛:楽(一緒にいるとめっちゃ楽しい!
ワンコ:笑(コメントとか日記とか面白い!
右京:和(右京って名前から和的な・・・?
朱里ちゃん:優(とっても優しいですv
スキムミルクさん:幼(どことなくです。。失礼だったらご免なさい><

~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可
雛:最初はピンクだったけど今は赤
ワンコ:黒!誰がなんと言おうと黒!
右京:深緑というか竹の色
朱里ちゃん:赤とオレンジの微妙な色!
スキムミルクさん:白。ミルクというところからvv


~季節~
知っている管理人さんを季節で表してください
雛:春v桜~vv
ワンコ:冬!なんか雪が降って走り回るイメージが・・・。
右京:秋。和的な???ウフフ(キモ
朱里ちゃん:秋!オレンジって・・・!
スキムミルクさん:夏vなんとなく海!って感じが・・・。

*********
‥ルール‥
○3つの質問に答える
回してくれた人に一言
○3人に3つの質問を
考える

〓質問〓
☆質問☆
1:お風呂は湯船派?シャワー派?
湯船派~vシャワーはあんまり;;
2:寝る時はパジャマ派?ジャージ派?
パジャマでしょ!ジャージで寝るの??
3:朝起きるのは早い方?遅い方?
このごろは早いです。犬飼ったんで・・・。眠い。。

☆回す人☆
知華さん
ワンコ


1:ご飯は好きな物から?嫌いな物から?
2:将来の夢とか決まってる?(決まってる人は書いて!内緒の人はかかなくても・・・!
3:好きな漫画ベスト3!!

********
『プロフィールバトン』
□■ルール■□見た人は全員やること!

名前:倫堂 盟凛
住所:福岡県
電話:093-833-1125(適当だよ♪
携帯:ほしいよぉ。。
Eメール:ないです~。
血液型:AB型男子にB型って言われるがね。
誕生日:1月4日
星座:山羊座
趣味:寝ること。PC。愛犬と遊ぶ!
特技:卓球
性格:他から見れば怖いんだって。そうかなぁ?
目標:中学で卓球が上手くなるようにがんばる!
得意なスポーツ:卓球
苦手なスポーツ:鉄棒・跳び箱
得意な教科:図工・社会(歴史。地理は無理・家庭科・体育
苦手な教科:理科・保健
空を飛べたら?:空を飛べるんなら雲の上に立てるってこと?(意味不明
お金持ちになれたら?:漫画をどっぷりと。
アイドルになれたら?:無理だこの顔では。
動物:男子から言われるのはゴ○ラ。なりたいのはキングのライオン。
色:青。黒×赤
食べ物:苺。チョコ。
将来の夢:決まってない。
今一番したいこと:寝る
好きな人は?:秘密(ぁ
デートしたことは?:ないよ
告白した事ある?:ないよ
告白された事は?:ないに決まってんじゃん。
隠し事してる?:モチ
お化けはいる?:いない
おしゃれ好き?:普通
さみしがりや?:微妙

************
続きからよりバトンと日記
忍者ブログ [PR]