忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ・・・。今日は入学式でした。。
姉の友達の妹さんも中1なので一緒に行く事にしましたvv
待ち合わせ場所に着いたとき緊張しまくりでドキドキドキドキ・・・。
いきなり「あ!」って声が聞こえて振り返るといましたよ!!
2人ともめちゃくちゃ可愛かったです><v 妹さんなんか声優さんみたいな声してたし!!
そして遅れてきた人も足が細くって羨ましかった・・。
クラスはみんな離れちゃったけど、入学式終って遊びましたv
緊張しすぎてね・・・。教室で一言も話さなかったんですよ。。
クール系にいってしまいました。。ものすごく損です。
そのマンションがすごいすごい!!!その子の家は3階でエントランスにソファが・・!机が・・!
ホテルかよ!!つっこみたかった!!
エレベーターに2回のボタンがなかったので聞いてみると「公園だからないんだ♪」
・・・簡単に言う!?テンションあがりまくり!!!その公園も広いひろーい公園!!
バトミントンは軽いです!!(テニスはさすがに無理でした;;
そして、部屋!!まさにキャバリアを飼ってる家でした
だいたいピンクで黄色で女の子らしいリビングv
キャバリアのめいちゃんのリードはレースで花模様!!
マロンが可愛そうになりました・・・・。
でも愛情ですよ!愛情!今横で寝てますv
明日も学校かぁ〜。。

つづきからバトンですv雛から貰いました!興味あるひとドゾ!

+ローゼンメイデンバトン+
1.こんにちはv
私にとってもは今晩和ですv(うざ
2.ローゼンメイデン好きのあなたに質問!(何
何問でもどうぞ!あ、百問はダメだよ!(ぇ
3.あ、ここからはローゼンメイデンは薔薇乙女に略します
私もその方が読みやすいですv
4.薔薇乙女は好きですか?
めっさ大好きですvvvどのキャラも愛してます!
5.あーそうですか
あーそうですよ
6.薔薇乙女で一番好きなキャラは?(人間などは含めない
翠星石です!!翠ピョン大好きv口悪いのに「です〜」とかの語尾が可愛らしいvvvツンデレもvvv
7.私も好きだったりします(ェ
おんなじですね!!薔薇乙女愛す同会結成!(何それ
8.では人間などで好きなキャラは?
※とぅ!もぅ!えーーvv  ※巴
9.良いですよねそのキャラv
めっちゃ可愛いですね!
10.あーもう10問目だ 早いですねぃ
あ、これも10問目に入るんですか。
11.もし水銀燈が翠銀燈だったらどうする?
いやだ!!でもそれは今考えるとだから実際そうだったら問題なし。
12.もし金糸雀の性格が真紅だったらどうする?
じゃぁ真紅が金糸雀の性格・・・?それはやだなぁ・・・。
13.もし翠星石がツンデレじゃなかったらどうする?
だめ!!!絶対ダメ!!
14.もし雛苺がよくキレる教師だったらどうする?(待
可愛いv怒られても平気vv(変態
15.もし真紅がメイド服を着て『ご主人様ぁ…』って言ったらどうする?
イメージ壊れるけど言われてみたい!
16.ありえないよね。(蹴
まぁ、そうだね。。現実的だなぁ・・・。
17.もしあなたが薔薇水晶のミーディアムだったらどうする?
嬉しいけど翠の方が嬉しい(待

18.というか雪華綺晶の方が良い?(ェ

19.あなたは薔薇水晶派?雪華綺晶派??
きらきぃ
20.もう20問ですねぇー……
こんな質問は面倒ですねー。
21.もしあなたが薔薇乙女第Ⅷドールだったらどうする?
ロリ服着るのはちょっと・・・。ロリゴスパンクなら!(ぇ
22.♪からたちの花がさいたよ 白い白い花がさいたよ
めぐの歌ってる曲だぁ〜。あ、歌った方が良いの??♪からたちの針は痛いよ 青い青い針だよ
23.別に何もありませんよ(殴
あそ
24.次に回す人(何人でもOK)を書いて下さい ※必ず薔薇乙女を知ってる人に回して下さい
けっこう回ってるようなのでフリーで!
25.ではみなみなさま 有難うございました(ペコリ)
こちらこそ有難うございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
では、ローゼンバトン貰って行きます♪
花弁 2007/04/10(Tue)20:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]