忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は6年のお別れ遠足です。あまり楽しみではない・・・。だって女子一人だもんね。                     もう一人の人がインフルにやられてバタンキュ~。。                                   で、何人か一緒に行動しようかっていってきたけど、班の男子目当てだと思うから                       

(一部除く。とくに羅弥様。そんなこと思ってませんよ!!)

なんかめっちゃウザインデスケド!
男子目当てならくんじゃねぇ!!ウチをかわいそうと思えや!(泣
でもまぁ、インフルの子に今から遠足のおかしを持っていきます!                               明日までに元気になれよ・・。

とにかく明日は楽しみかも・・・?遠足の前のお別れ集会はあんまし・・。楽しみでも・・・。ない・・。
だって、全校生徒で合奏合唱・・・。ウチは木琴!!                                        何考えてるはわかんねぇよ!酢豚!

てか愚痴になってきましたねぇ。羅弥様に起こられるかも・・。(
PR

2月4日 分                                                                 福岡の次世代ワールドボビーフェアに行ってきましたv初めて行ったのでドキドキしましたv             それにしても人がいっぱいでした。クラスメイトも何人か見かけ、隠れました(何故                  この次世代ワールドボビーフェアに行く最大の目的は、少年サンデーで、                             連載している先生の(名前忘れました)サインをもらう予定でしたが、100人しか貰えないので、             結局貰えませんでした。。サインをもらっている先頭の人は夜の11時頃から並んでいたそうです!                                  

それとそれと!大好きな「結界師」の下敷きとクリアファイル買っちゃいました~。 あと、「名探偵コナン」のクリアポスター!今、部屋のベッドの近くに飾ってますv  

2月6日 分                                                               中学校の入学説明会に行きました。あと2ヶ月程で中学生ですもんね。                           授業はとても難しそうでした。心配です。  部活見学が一番楽しかったなぁ。                     やっぱり、卓球部入りたいですv

2月10日 (今日)                                                              家庭科で、キノコ型クッションを今作り中です。布を円の形に切るのが難しかったりします。                    布の柄は、赤に白の水玉で、まんまキノコです(笑                                    

それと、クラブ活動がありました。今日は調子が悪く、あまり弾を撃てなかったです。                           でも、敵(敵?)が顔を出すと、結構、ゲストティーチャーの先生とラリーが続けられました。敵よ!感謝じゃ!(藁

明日は、子ども会の6年生だけでのお別れ集会ですvケーキが食べれる・・・・!図書カードもらったら、「結界師」②巻買いますvV

このごろ忙しくて(?)前々日記かけていませんでした。今日も家のパソなのでかけません(涙)明日、一気に書きます!(ボビーフェアのことと体育。その他諸々)
いくつかの同盟様に入らせてもらいましたvどれも、自分の好きな物だけですv クローバーの同盟がたくさんあったのですが、禁断サイトで入れないものもあったので、残念です。。

雪が降りましたよーv福岡では初雪でしたーv                                         みんな、授業中先生が目を話したすきに窓を開けている人もいました!                             積ってほしかったけど、積りませんでした明日は積ればいいな雪大好きですv霜焼痛いけど・・・。

それと、昨日ですが席替えしましたvv                                      仲がいい友達とめちゃくちゃ近くてラッキーです。                                 その近くには、よくおちょくっている男子が一人・・・。                                   明日もおちょくって楽しみますv(今日学校で筆箱盗んだりして・・。 笑                                  

水曜日、スピーカー買ってもらいましたーv一応プレゼントだったりして・・。(遅っ           今はiPodにつなげて聞いてますv                                          でも、今の自分の部屋は服の海で、聞くどころじゃありませんが・・・。                    昨日から片付けています~。。                                                 

それと、バトンいきまーす。羅弥様から頂きましたー。

★青から思いつく物(又は事)はなんですか?
今着ているお気に入りの上着?(聞くな

★赤の色は?
苺と林檎ですvトマトは嫌いなので抜かします

★黄色は?
自分の部屋に在るカーテンですv

★緑は?
友達の家にかけてあるカレンダーの竹の写真ですvめっちゃ「和」っぽくて素敵ですv                                                                                                                                     
                                                                         ★紫は?
葡萄~。あまり好きではありませんが・・・。

★ピンクは?
自分のサイトですかね。

★黒は?
悪魔・・?

★白は?
天使の羽(そっち・・・

★灰色は?
パスで。。

★銀は?
自分のスピーカー。

★金は?
こちらもパスで・・。

★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
赤と白ですv赤の服をいつも着ているので・・・。部屋もとっても赤です(イミフ

★お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。                           ワンコ☆やっぱり黒でしょ!                                                    右京さん☆和的な黄土色?濃い緑もいいですねv 藁                                       朱里様☆オレンジですv                                                        真凛さん☆青ですv絶対青です!誰がなんと言おうと・・・(ヤメレ

4人しか思いつきません!すみません。。暇なときお答え下さい。 

忍者ブログ [PR]