忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶバトンがたまってるようです><
こんなやつに回してくださる方ありがとうございます!今回は時間がないので一つだけにします!

雛から回ってきましたvありがとうございます!

お題「結界師」
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
時音でしょ!たまに髪おろしているところが好き

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ん〜。。良守のお母さんとか?

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
良守の弟の利守可愛いです!

□色気、と言われて浮かぶ人は?
一巻での時音のおばあちゃん。

□クール、と言われて浮かぶ人は?
正守!!!かっこいいです!

□男前、と言われて浮かぶ人は?
これも正守。

□彼女にしたくなる人は?
夜未 (漢字合ってたかな?

□彼氏にしたくなる人は?
利守君(ぇ

□ペットにしたくなる人は?
斑尾!

□猫っぽい人は?
ねこ・・?ん〜。。利・・守??

□犬っぽい人は?
え・・白尾・・・?斑尾もそうなんだけど・・・。

□兎っぽい人は?
時音。バニー

□優しいで思い浮かぶ人は?
良守のじいちゃん

□俺様街道まっしぐら、な人は?
良守。

□恐いものなし、な人は?
良し守。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
時音〜〜

□守ってほしい人は?
夜鬼

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
良守!(ケーキ作ってほしい

□良い相談相手は?
時音かな〜?

□大人だなぁ、と思う人は?
時音でしょ。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
1・2巻ぐらいまでしかかけなかった・・・。キャラを忘れてしまって・・・。

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください 

ワンコ・・・[銀魂]
右京・・・[ホリック](英語分かりません><)
朱里ちゃん[CCS]
知華さん[ツバサ]
ソラさん[しゅごキャラ!]

5人しかできませんでした><
ごめんなさい。。
******************************

続きからバッテリーの感想。(乱文あります
PR
フィギュアスケートの感想ですv

ミキティーと真央ちゃんすごかったです><
キム選手はジャンプを二回失敗してしまったけど滑り方がなめらかで綺麗でしたv
真央ちゃんはジャンプのあとちょっとぐらついただけで、手がつかなかったからセーフ・・・。
あとは全部完璧

ミキティーは足を上げて 八ッ! ってやったのが(何
クラってなったけど、原点にはならなくてよかった~。
得点が出たときは思わず拍手しちゃいましたね。
ミキティー泣いてたよ・・・。それだけうれしかったってことかな

そりゃそうだろ!世界女王だよ!すごいよ!その世界女王が日本人!しかも男子女子どっちも2位!

真央ちゃんは残念だったけど、SPの5位から2位あがるのってすごすぎる・・・・!
真央ちゃんトイレで泣いてたっていっていたなぁ・・・。。

ミキティーはエキシビジョンのフィナーレで四回転にチャレンジしたけど失敗してたなぁ・・・。
でも、次に期待します!がんばってほしいです!
キリ番ではないんですが自分で1111踏みました。笑
ミキティー金!真央ちゃん銀!高橋選手銀!日本のスケート選手はすごいですv 今度10行以上感想書きます!
羅弥様のおかげで無事改装終了ー!
毎回いつも有難うございます〓
キノコ系にしてくれたというこで家庭科で作ったキノコクッションの写真貼りま
す^^;

一週間以上はかかりました。めんどくさくて来なかった日もあるけど・・・
家庭科で作ったクッション達はベットに置いています(´∀`)∨

そういえば、この前友達二人が泊まりに来た時、家のワンコ・・マロンがトイレ
を何回も失敗して友達まで巻き添いにしてしまいました。ごめんよ。。
マロンは怒られてもキョトンとしてつぶらな瞳でこっちを見ていてあまりの可愛
いさに抱っこ(ぉぃ
そして初めて庭に出ました∨
何かを調べるのに必死なマロンが可愛っくて思わず抱き(やめい
マロンの写真です。



これからの成長を祈るぞ!
忍者ブログ [PR]