忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間やっと夏休みの部活スケジュールが来ましたー
かなりハードです・・・
一年生大会等がぎっしり!!
一年生はまだ大会とか出た事ないから緊張するだろうなぁ・・
それに、元小学校の友達の学校とも試合するからかなりきつい (汗
しかも、(ほとんどが)男子VS女子だから勝ち目あるわけないじゃん!!
でも、私が一番の秘技(!?)じゃないけど、
可能性があるのは左利きってことですね♪
サウスポーはいいですよぉvvvvv
相手の打ちにくいところめがけて打てばいいんだから♪
カットマントはやりたくない・・・・


髪きります!!!!!!(いきなり;;
もうバッサリ切ります!!
肩以上は切ります!!!
あ、でも夏祭りが終わってからね
浴衣楽しみです!!
でも、一番楽しみなのは先輩方の浴衣!!!
一番好きな先輩と行くのでかなりうきうきしてます〜v
勿論バカチョン持っていきますよぉ!!
メモリーです
PR
久しぶりの更新です!
てか、いつの間にか7月に入っちゃいましたねー;;
その間に楽しい事もムカつく事も沢山ありました

楽しい(楽しみな)事は小学校の頃の友達が夏休みに泊まりにくる事ですvv
夜はずぅ〜っと起きて話していたいです!(久しぶりだからv)
恋バナとか学校の事とか・・・v
恋バナとか特に!!!!
夜ご飯はみんなでカレーライスかお好み焼きを作ろうと計画中です!
どっちにしろ私は得意ではありませんけど;;
友達が言うには「愛さえあれば!」だそうです 笑
料理に愛は必要なのか未だに不明・・・

それともう一つあります!

幼稚園の頃の友達とメールをしている事です!!
ひゃぁぁぁどっきり!!
5〜6年は全く逢ってませんし話してないのでかなり嬉しい出来事!
今度一緒に遊びますv
その子かなり可愛くなってるんですよぉ。
隣にたってるのが怖いくらい・・・
プリクラとか撮りたいなぁ♪

ムカつく事は・・・ 

一応隠します。
気分悪くしない方だけ宜しくお願いします。(タメ口になってます)
学校の事
あるむかつく先生がいるんだけど全校集会ごとに怒る。
そして一番ムカついた日の出来事・・・
先生=先    雨都=雨 (雨都は心の中での言葉です)
前略
自然教室の並び方で遅くなったときなんか勝手にムカついていた先生。

先「お前等言ってる事分かってんのかぁ!?」
雨「分かってんに決まってんじゃん。お前こそウチ等の思ってる事分かってんのか?」
先「あのねぇ、悪いけどお前等ほど遅い先輩なんていないぞ!!」
雨「毎年毎年そんな事言ってんじゃねぇの?だいたい悪いと思ってんなら言うなよ」
先「ほんっと、お前等腹立つなぁ!」
雨「こっちのほうがむかついてんだよ。体操座りって結構作るの分かりますか?」
先「お前等頭はいってんのか!?」
雨「ウチが思うに頭が入ってるんじゃなくて脳みそが入ってるって言った方がいいと思うよ。
 てか、頭(脳みそ)はいってんに決まってんじゃん」
先「頭悪いんかこのぉー!」
雨「頭悪いから学校に行ってるんですけど・・・」

・・・・・何回もやり直し・・・・・・30分が過ぎた・・
先「お前等はねちゃんとすればできるとよ。」
雨「何いきなり先生ぶってるんですか?阿呆じゃない?実際その言葉最後に絶対言うって思ってた」
                  ーENDー

今日の愚痴はここまでー
はいいいいい!!!
やっっとテスト終了しましたー!!
海へ!川へ!山へ!レッツゴーですよぉ!!

さてはて、この頃部活で結界師が見れませぬ・・・・
漫画もアニメに追いつけなくなりました・・・
一ヶ月に2冊ぐらいしか漫画買ってませんからねー
もっとお金が欲しいです。。
今月の2冊は結界師に使いましたー
来月はなにか央か検討中です。。

このごろもったいない病にかかってしまってます。
何でもかんでももったいないみたいな。
てか、この世にお金があるから人間すべてが「金!金!金!」になっちゃってるんだ!
まぁ自分もだけど・・
そんなに金が必要とされてるんだったらもっと生産しろよ!
折り紙でもいいじゃねぇか!!
この頃気まぐれでしか更新してなくてスミマセン><
期末も近いのでテスト勉強してたりで忙しいです。。
小学校の頃は一ヶ月に一回テストがあったから範囲とか少なかったし、
今思えば小学校の頃が羨ましいです。。

でも中学校も悪いわけではありません!!
部活とっても楽しいですーvv
卓球部なんですが、先輩は優しいし話しやすい先輩ばかりで
かっこいいです
普段は冗談ばかりいう先輩も、卓球してるときや試合のときはすごくぴりぴりしていて
ものすごく集中しています!!
私もあんな先輩になりたいなぁ♪

もうすぐ夏休みで少しうきうき?
友達が泊まったり海へ川へ山へ!(山は行きたくない
前の学校の友達とかとめっちゃくっちゃに暴れ遊びたいです!!
期末も終わったらお母さんと買い物に行きまーすv
私服たくさん買いたいなぁ♪
そして、先輩とプリクラ撮れるかもしれません!!
中体連で終る先輩達との思い出として・・・!
絶対行きたいです!
でも私は(3年の)先輩達から見て影が薄いらしいです 笑
2年の先輩とは仲がいいんですが・・・

とにかく遊びたい!!
花弁さんからもらいましたー。
有難うございますね!!

                                         
【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
声の話をする事があまりない。
あったとしても自分の事じゃない 泣

●自分から聞こえる自分の声は?
部活のときは高いです。
応援の声を低く言ったら怖いですからね 笑

●好きな声優さんは?
吉野裕行さん(結界師)、斉藤梨絵さん(結界師)、釘宮理恵(灼眼のシャナ)etc...

●どんな声が好き?
かっこいい声が好きですv
しゃがれ声は×

●何かの声真似出来る?
先輩の真似を・・・

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
「Love so sweet」(嵐)「Sya la la -アヤカシ NIGHT-」宇浦 冴香

●このバトンを回してくれた方の声の感じは? 
聞いた事ないですけど上手そうです!!
「Sya la la -アヤカシ NIGHT-」を一緒に熱唱したいですなぁ。

●次に回す10人
羅弥
ゆぅちゃん
右京
ワンコ
ありっちょさん
ソラちゃん

暇な時にでもどうぞー!
忍者ブログ [PR]