忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんバトン!ほとんどソラちゃんから!
○●○●ルール○●○●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
○●○●○●○●○●○●

■あいつの名前を教えて下さい
 ソラちゃん
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 オフ友
■あいつを色で例えると?
 水色とかオレンジ。明るい色!
■あいつを四字熟語で例えると?
 笑作上手(違
■あいつの良い所、ひとつ教えて
 人を笑わせるのが得意(と思います 
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 特にはないでごわす
■あいつに唄わせたい歌は?
 演歌(なんか上手そうですv
■あいつと遊びに行くならどこ?
 遊園地とかにぎわってるとこ
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 寝る  
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 オン友としてヨロシク!
■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
 雛・ワンコ・右京・朱里ちゃん
この四人で;;

**********
『知人管理人バトン』
*ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。
雛:楽(一緒にいるとめっちゃ楽しい!
ワンコ:笑(コメントとか日記とか面白い!
右京:和(右京って名前から和的な・・・?
朱里ちゃん:優(とっても優しいですv
スキムミルクさん:幼(どことなくです。。失礼だったらご免なさい><

~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可
雛:最初はピンクだったけど今は赤
ワンコ:黒!誰がなんと言おうと黒!
右京:深緑というか竹の色
朱里ちゃん:赤とオレンジの微妙な色!
スキムミルクさん:白。ミルクというところからvv


~季節~
知っている管理人さんを季節で表してください
雛:春v桜~vv
ワンコ:冬!なんか雪が降って走り回るイメージが・・・。
右京:秋。和的な???ウフフ(キモ
朱里ちゃん:秋!オレンジって・・・!
スキムミルクさん:夏vなんとなく海!って感じが・・・。

*********
‥ルール‥
○3つの質問に答える
回してくれた人に一言
○3人に3つの質問を
考える

〓質問〓
☆質問☆
1:お風呂は湯船派?シャワー派?
湯船派~vシャワーはあんまり;;
2:寝る時はパジャマ派?ジャージ派?
パジャマでしょ!ジャージで寝るの??
3:朝起きるのは早い方?遅い方?
このごろは早いです。犬飼ったんで・・・。眠い。。

☆回す人☆
知華さん
ワンコ


1:ご飯は好きな物から?嫌いな物から?
2:将来の夢とか決まってる?(決まってる人は書いて!内緒の人はかかなくても・・・!
3:好きな漫画ベスト3!!

********
『プロフィールバトン』
□■ルール■□見た人は全員やること!

名前:倫堂 盟凛
住所:福岡県
電話:093-833-1125(適当だよ♪
携帯:ほしいよぉ。。
Eメール:ないです~。
血液型:AB型男子にB型って言われるがね。
誕生日:1月4日
星座:山羊座
趣味:寝ること。PC。愛犬と遊ぶ!
特技:卓球
性格:他から見れば怖いんだって。そうかなぁ?
目標:中学で卓球が上手くなるようにがんばる!
得意なスポーツ:卓球
苦手なスポーツ:鉄棒・跳び箱
得意な教科:図工・社会(歴史。地理は無理・家庭科・体育
苦手な教科:理科・保健
空を飛べたら?:空を飛べるんなら雲の上に立てるってこと?(意味不明
お金持ちになれたら?:漫画をどっぷりと。
アイドルになれたら?:無理だこの顔では。
動物:男子から言われるのはゴ○ラ。なりたいのはキングのライオン。
色:青。黒×赤
食べ物:苺。チョコ。
将来の夢:決まってない。
今一番したいこと:寝る
好きな人は?:秘密(ぁ
デートしたことは?:ないよ
告白した事ある?:ないよ
告白された事は?:ないに決まってんじゃん。
隠し事してる?:モチ
お化けはいる?:いない
おしゃれ好き?:普通
さみしがりや?:微妙

************
続きからよりバトンと日記

ずっとバトンしてて頭が痛くなったにゃ。
長時間はいかんにょ。疲れるにゃ。
今オン友と遊んでるにゃ。
一人はカップラーメン食べてもう二人はジェンガーしてるにゃ。
我輩はPCだがジェンガーしたいにょぉ。
昨日制服を着たにゃ。
いつもズボンの我輩には似あわにゃい。
10日は入学式かにゃ。。友だちできるか心配だにゃ。
7日は入学祝としていとこの父母から図書券もらえるにゃ。
この前はもう一人のいとこから3000円分の図書券と、
(自分的に)ゴージャス写真たて貰ったにゃ。
卒業式と修学旅行の写真飾るにゃ。

雛からのバトンv自分には似合わなかったようだ。。
▼猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

回す人
・雛にリターン!
・ワンコv犬さんだけどいいかな?
・知華さん
・右京
・ソラちゃん

この5人で><v

ふー。ほとんど終わりましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
プロフィールバトン、貰っていきますね♪
花弁 URL 2007/04/05(Thu)19:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]