忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいっちゃいまーす!
地雷ですよ地雷!
見た方はして下さいねv

■ルール□
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は、必ずやること、今すぐやること。

□好きなタイプを外見で答えよう!
 ゲジまゆでやっぱかっこいい人??

■年上が好き?
 あんまし;;

□財布はどんなの使ってますか?
 クリーム色のテゥウィーティーvv

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 持ってませんよぉ><

□携帯ストラップは?
 一応買ってるんですがね。

■手帳って持ってますか?
 はい!お気に入りのを持ってますvスニーピーのw

□バッグはどんなのを使ってますか?
 オレンジバックにクリのワンポイントがついている奴と、
 ミッキーがついている緑のバックv
 別のも買いたいな♪

■[バッグ]の主な中身は?
 財布とiPodとメモ帳♪

□星に何を願う
 恋が叶いm・・・(強制
 前の友達が私の事を忘れませんように!!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
 青か水色か赤。

□好きな曜日
 土曜日と月曜日v(月曜日は結界師!

■最後に見た映画は?
 え〜。。なんだろう・・。あ!バッテリーだ!!林君LOVEーーーー

□怒ってる時にどうする?
 紙にムカつく事を書く

■お年玉何に使う?
 今年はまだ1000円しか使ってないよ♪
 入学祝いも合わせたら結構スゴイ額・・・(フフフ・・

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 蒼い記憶って映画。
 実際では泣いてないけど、心の中で泣いた・・

□ベッドの下に何がある?
 入れるものがあって漫画がたっぷり入ってますv

■昨夜何をした?
 結界師の主題歌、「Sha la la -アヤカシNIGHT-」を聞いてましたvvvv

□好きな車は?
 親のVOLVO!(ボルボ

■好きな花は?
 桜と秋桜とシクラメン。

ハヤテのごとく!の感想は明日の結界師の感想と共に・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
貰っていきますねぇw
花弁 2007/05/02(Wed)20:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]