忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ・・・。今日は実力テストでした・・。
結果見たくありません><
あぁ・・・。ヤバイでしょうね。。
国語はまぁまぁいけましたが理科は無理・・・。。
こりゃ死にましたね。ばいばい。
家庭訪問の時に結果貰えるんですよぉ。
親に見られるね。そして叱られるね。うん。。
まぁ、自分流に頑張ったのでいいでしょう!!

さぁ!気を取り直してバトンいっちゃいますか!

フリーだったので朱里ちゃんのところから貰いました〜v

[学校生活バトン]  
 
・まず,あなたのニックネームを
倫堂盟凛ですv改名予定なのですよぉ。 (ぇ

・今何年何組なの?
1年2組ww

・席は?
真ん中の列の2番目!!
先生と時々目が合うから嫌だ。。

・制服はブレザ−?セ−ラ−?
だっさいセーラーです (ぁ
福岡さいてー!!!!

・何部に入ってんの?
まだ入ってないけど、卓球に入りたいw

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
いや全然^^
だってめんどくさいもん

・清掃場所は?
水道です。めっちゃくっちゃ臭いです!!
便所のにおいが・・・。

・好きな教科(得意な教科)は?
体育と社会ですv
体育は走るのが好きです!
駅伝持久走楽しみv

・じゃあ嫌いな教科は?
理科。
実験が上手くいかないという簡単な理由で;;

・好きな給食MENUは?
はっきり言ってどれもまずいです。
でも、魚類は上手かったなぁ〜♪

・どんなペンケ使ってんの
ミッキーがついている布地の筆箱。

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
5人くらい・・・?

・学校でのあなたのテンションは?
小学校の頃よりはおとなしめ。

・今まで学校でやったイチバン悪いことといえば?


・男子とは仲いいほう?
今はちょっとだけね×××

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
いますよ〜。ホホホホホ〜〜

・コクられたことある?
噂的に;;

・じゃあ,コクったことは?
ないよんv

・今の学校で恋愛してみたい?
面白い人がいればね♪

・あなたの学校の好きなところを3つ以上!
*騒がしい
*2・3年と教室がかなり離れている
*運動場が広い!(小学校は狭かったからね

・逆に嫌いなところを3つ以上
とくには;;

・大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上

花弁さん
後はフリーで♪

明日は昨日の結界師の感想vvv
明日ね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありがたく貰っていきますれば♪
花弁 2007/04/24(Tue)19:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]