忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深層心理バトン

1:好きな色は?その理由は?
青。(水色)
単純ですけど、空の色だから・・?

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
キング(ライオン)
友達に聞きました 笑

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
人間!
それも特殊な。。
ESPとかなったらすごくね?? 笑
理由は特にはないんだけど・・・。

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
スカンク!!
かなり臭いもん。

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
レアチーズケーキ

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
毎日!!!

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
一日に四つ切りしたやつ二個v

8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。
ありますよー。
知られたら「内緒にして!」って言うしかないし・・・。

9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。
雛...百合
  白いふんわりしたイメージv

ゆぅちゃん...スイトピー
  なんか松田聖子の「赤いスイートピー」聞いてたらイメージがゆぅちゃんに・・・

ソラちゃん...向日葵
  明るい感じ!!!ソラちゃん自体夏ってイメージが溢れる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]