忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン見ちゃいました(うれしい奴)

見た人は必ずやって下さい^^

[ステータス]
HN:倫堂 盟凛
年齢:12歳
職業:学生
装備:よくわからない
口癖:いっぺん死んでみる?(地獄少女)
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] まだしてます!
[兄弟] 姉
[ペット] いないけど、今年飼う!
+*好きなの*+
[色] 赤・黒・オレンジ
[番号] 7
[動物] パンダとうさぎ(?)
[飲みもの] オレンジ・カルピス(子供・・)
[ソーダ] 炭酸系はちょっと・・・
[本] 漫画は全部・小説はダレン・シャン
[花] 桜・シクラメン
+*質問*
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] 最初から天パ
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] あんまり(てことはしたことある)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない・吸わない
[ジェットコースター好き?] 微妙
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 前のマンション
[もっとピアス開けたい?] 開けない
[掃除好き?] 自分の部屋以外のとこなら(藁
[丸字?どんな筆記?] 友達から綺麗なギャル字と言われたことがある。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 全然 
[携帯何?] 持ってない
[コンピューターから離れられる?] 好きな芸能人がTV にでたら
[殴り合いのケンカしたことある?] あります〜。
[犯罪犯したことある?] 秘密
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな顔じゃない(藁
[ウソついたことある?] 何回も!でもばれなかったりする。
[誰かを愛したことある?] 愛までは・・・?一人だけ!(藁
[友達とキスしたことある?] 間接でなら
[誰かの心をもてあそんだことある?] よく分からない
[使われたことは?] もちw
[浮気されたことある?] 付き合ったこと無い。
[何かを盗んだことある?] あははははは(これも秘密)
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら何回も。(撃ったし)
[この質問を考えてくれた方に拍手!]  有難う御座います^^
+*今現在*+
[今着てる服] 体操服に青いパーカー
[今のムード] 暇(?)
[今のテイスト] なんだそりゃ。
[今のにおい] 友達のにおい
[今の髪型] ちょっと結って少しだしてる。
[今やりたいこと] ラーメン食べたい。
[今聞いてるCD] 聞いてません。
[一番最近読んだ本] ダレン・シャン
[一番最近見た映画] ハリー・ポッター(秘密の部屋)     
[一番最後に食べたもの] チョコクッキー
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達かなぁ?
[ドラッグ使ったんは?] ん?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 火星になら・・・多分・・・いるよ!!
[初恋覚えてる?] なんとなく
[まだ好き?] 全然
[新聞読む?] 読みますよー。TV欄と四コマ
[ゲイやレズのともだちはいる?] レズは居るような気がします
[奇跡を信じる?] ときどき
[成績いい?] 悪くは無いと思う。
[帽子かぶる?] 帽子好きだけど、あんまかぶらないや。
[自己嫌悪する?] いっつも(ぁ
[なんかに依存してる?] 分からない
[何か集めてる?] 友達の手紙。漫画。
[親友いる?] 居るような居ないような?
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字すき?] 微妙
[見た目気にする?] 勿論
[初恋] 幼稚園(早っ
[ファーストキス] ・・・・
[一目ぼれって信じる?] 信じる?と思う
[ビビビ!を信じる?] 信じる
[思わせぶりははげしい方?] ??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] う〜ん・・・
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ?
[自分は性格悪いと思う?] めちゃくちゃいいよ☆(うそ。めっちゃ悪い)
[いやみっぽい?] それっぽい
[天使?] いいえ。。
[悪魔?] はい。。
[シャイ] 多分
[よくしゃべる?] 聞くほうかな?(そうか?

終わりました。結構かたこりますね。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]