忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に持って行ってくださいとかいてあったので、持ってきましたーvこの前の答え方は素人の答え方だったので、今回、いろんな人のバトンを見て研究しました~。

<見た方はもって帰ってください>

Q1
H/N>倫堂 盟凛

生年月日>1/4

血液型>AB

住んでいる所>福岡県

Q2
名前の由来は?
まえのHN が「りん」がついたので、また「りん」をつけたいなーと。(答えになってますかねぇ?)


Q3
家族構成は?                                                                                                  
父・母・姉・自分

Q4
身長>160cm

体重>聞かないでほしいです

足のサイズ>24

Q5
幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
なんでしたっけ?(笑

Q6
現在の職業となりたい職業は?
特にありません。

Q7
習い事はしてる?
前は色々やってたんですが、今は何も・・・。

Q8
自分を動物に例えると?
男子によくゴリラって言われますが、似てませんよ!

Q9
好きな女性は?
元気な人?でもいじめやすい感じ?

Q10
嫌いな女性は?
ぶりっ子な人?

Q11
好きな男性は?
おもしろくて目立つ人?

Q12
嫌いな男性は?
変態な人。

Q13
SorM?何フェチ?
めっちゃSですかね

Q14
恋愛体験豊富?
No

Q15
結婚と恋愛は別?
別ですね。やっぱり。

Q16
子供は何人欲しい?
2人。双子もかわいくていいですv

Q17
子供にさせたい習い事は?
スケート。卓球。少林寺拳法。

Q18
将来何処に住みたい?
地元

Q19
理想の家庭は?
あまり騒がしくないほうがです(?

Q20
理想の家は?
一軒家で庭が広くて。「花より団子」の道明寺家みたいな?

終わりましたーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]