忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はやってますよねー!
脳内メーカーとか好きですv
今回は、雨都と本名で調べてみましたー

おもしろ画像↓

「雨都」の分析結果



おもしろ画像

「○○」の分析結果



おもしろ画像
 (○○=本名)


・・・雨都のゴキブリホイホイが・・・



*ルール*

+見たら絶対にやるとかはありません

+あくまで「こんな教師はいやだからこうしてやる」という感じのモンなので

+このとき貴方は●●さんです

+一方的な教師の設定です

+タイトルは「教師に反抗したんです」的な内容で

+半分フィクション、半分ノンフィクション(㈫:㈯くらい?)です。

ではれっつ

教師:「おい、●●、ちょっと来い」

自分:「はい?」

教師:「早く来い!!」

自分:「は?」

教師:「お前、いい加減にしろ」

自分:「いきなりなんですか?」

教師:「さっき□□になぐったろ。俺は見たんだぞ。」

自分:「あは(´∀`)みてた?」

教師:「ちゃんと謝ったのか?」

自分:「いえ、向こうからしてきたんで」

教師:「謝れ!!」

自分:「だから、向こうからしてきたんだって」

教師:「いいから謝って来い」

自分:「相手は謝んなくていいんスカ?」

教師:「だからお前はクズなんだ」

自分:「いや、先生の方がくずの中のくずですよ?」

教師:「お前なんか死ねばいい」

自分:「(お前が死ね。一週間に9回は死ね)」

教師:「お前、全然反省していないな?HRのとき謝らせるぞ」

自分:「えー。めんどくさい」

教師:「へっ。お前が勝てるわけねーんだから」

自分:「勝てるって問題じゃなくね?」

教師:「いいから黙ってろ」

自分:「人間だからいつかしゃべらなくちゃね^^まぁ、黙っといてやってもいいよ」

教師:「誰がお前なんかのために授業出るか」

自分:「(出ない方がいいよ)」

教師:「てめえなんかに教えるなら帰った方がましだ」

自分:「(じゃあ、帰れよ)」

教師:「部活やめちまえ」

自分:「(あー、、だめだめ。部活だけがうちのとりえなんだから)」

教師:「このオタクが」

自分:「(うちはオタクじゃないけど、オタクの人がその事聞いたらどう思うかな?) 」

教師:「何でお前なんかの担任になっちまったんだろ。」

自分:「(校長に聞いてみれば?)」

教師:「お前らなんかに嫌われたって痛くも痒くもない。」

自分:「(そりゃそうだろうね)」

教師:「俺だって言いたくて言ってるわけじゃねぇ。」

自分:「(先生頭おかしいんじゃないんですか?日本語おかしいです)」

教師:「お前らがバカだから言ってやってんだぞ?」

自分:「(だからってお前が言わなくてもいいです)」

教師:「もういい。HRで続きをやろう」

自分:「(死んでもヤダ)」




         
             HRが始まり





教師:「ほら、早く謝れ」

自分:「誰にですか?」

教師:「謝れって言ってんだろ」

自分:「どうしよっかなぁ?」

教師:「だから早く言え!!もう切れた。お前、オレにも謝れよ?」

自分:「お前に謝る言葉が無駄すぎる」

教師:「いいから」

自分:「いや、なにが?」

教師:「□□、許すか?」

□□:「あの・・・そんなことされてませんよ?」

教師:「え・・・・」

自分:「ほらされてないってだから帰っていい?」

□□:「あれはいわゆる罰ゲームです」

教師:「ええぇ!?」

自分:「ええぇ!?なんてべたいよ?」

教師:「ゴメン。●●。許してくれ」

自分:「嫌やし。さんざん言ったくせに」

教師:「じゃあ、どうすればいいんだ・・・」

自分:「んーっと・・一千万円くれたらいいべ」

教師:「しゃしゃんな。ブタ野郎」

自分:「ブラック・ジャックの真似しただけ 笑」

教師:「最後になんだが」

自分:「またですか?」

教師:「お前・・・・このバトンどうだったか?」

自分:「とても・・楽しくなかったです 笑」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]