忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はやってますよねー!
脳内メーカーとか好きですv
今回は、雨都と本名で調べてみましたー

おもしろ画像↓

「雨都」の分析結果



おもしろ画像

「○○」の分析結果



おもしろ画像
 (○○=本名)


・・・雨都のゴキブリホイホイが・・・


PR
更新してません
ちゃんと更新したいんですが、部活で疲れがたまってたまって・・・
PCを使う暇もあまりなくなってきちゃいました。。

そぉぅういえばぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
私達の学校の卓球部の女子!!!!!!!
1年生も2年生も優勝しちゃいましたvvvvvvvvv
1年はB級2年生A級なんですけど、なんかワインガラス型の金のトロフィーを・・・!!!!!!!
ぶどうジュース入れて飲みたかった・・・ 笑
始業式にステージまで(何人かですけど;)それをとりにいくんです!!
次期キャプテンの人ですけどね・・・
それと、夢プランと言う勝っても賞状が貰えない大会の
3位決定戦のトーナメントで優勝しましたーv
1位は小学生か幼稚園児くらいの囚でした・・・ 泣

この頃お絵かきできませんねーo
残暑見舞いを出すとか言って描いてなくてごめんなさい・・・
今度お詫び絵でも描けたらいいと思ってます・・(かけるかなー?


白い棚、部屋に来ましたーv
すごくインテリア的(?) で、雑貨物沢山買う予定です!!
針金で作られた王冠?とかキャ○ルにかんわいいのがあったんですよぉvvv





・・・・マロンにもう少し出会える(*´∇`*)
また さぼってましたoρ(┬┬*)
日記っても何書きましょう??
久しぶりで・・・んー・・
ぁ、部活楽しいです!
もうすぐ夏期新人戦ってのがあります!!
かなり練習してるんですけど、上手くならないのは何ででしょうか?

あぁぁ!!すみません!!
絵のバトン?あの、貰った人の、、あ、似顔絵バトンですかね!?
やってませんでした!!
今から描いてきます!!
右京から貰いましたー!!
絵板のカナを仕上げたいんですが こちらからー!

「」の中には指定された人物名を入れて下さい。

指定→「良守」
■あなたは「良守」と同じクラスになりました。どうやって挨拶する?
「コーヒー牛乳好き?」
あはo趣味で盛り上げるタイプなんで 笑

■「良守」が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
え゛o同じクラスだったら困るなぁ・・・
隣の席の人と場所変わって、2人で見るo
顔近い・・・(妄想

■体育祭です。「良守」は何の競技に出ると思う?活躍する?
短距離の200Mo
毎日鍛えてるから早そうo
長距離はダメっポイかも・・

■文化祭です。「良守」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
大河ドラマのあの・・・眼帯付けた人の・・・(名前知らない

■文化祭「良守」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
喫茶店(コーヒー牛乳ね 笑)→お化け屋敷→・・・・?

(何があるか分かりませんo

■文化祭、あなたと「良守」のクラスは一体何の出し物をする?
あ、お化け屋敷出したい・・・v
脅かす役ねo

■服装検査に「良守」は引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
第一ボタンまで開けていたo
ぁ、それは限かぁo 笑

■修学旅行です。「良守」と同じ班になったあなた。何処に行ってどんなコースを回る?
京都だったら寺巡り!!!
金閣寺とか銀閣寺とか・・・

■修学旅行、「良守」の部屋に遊びに行ったあなた。「良守」は何をしていた?
ケーキの作成計画o
私に気づいてなく必死にしてる事でしょうo

■「良守」はクラスでどんな存在?どんな人と仲良し?
「なんだoあいつ」的な存在o
でも、みんな仲良くなれると思うo

■「良守」が叱られてました。一体何をしたんだと思う?
授業中にまた寝てたo

■「良守」と二人で下校しました。一体何の話をする?
ウロ様のことについて語りたいv

■「良守」と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
きゃっ(キモスキモス・・・
ケーキ屋さんにいっておごってもらう ←

■突然「良守」が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
時音が引っ越したから追いかけたのかもo
そう考えてると悲しいんですけど 泣

■お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。「」指定も忘れずに。
ソラちゃん→「イクト」
雛→「ジュン」・・・?
花弁さん「限」

スルー可能o
更新全然してません。。ごめんなさい・・・
部活と宿題が ←
忙しくてなかなかPCにたどり着かないというね!あれですよ。
『人生、楽あれば苦あり』みたいな・・・(笑えねぇ

仲の良いサイト様のとこにも全然いってないので今日リンクを載せてもらってる方に
挨拶?しにいきました。
来てないよ ってかたはお知らせ下さい><

ナマケモノ以上にナマケモノですが(ぇ
これからも宜しくお願いします。
忍者ブログ [PR]