忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/07 右京]
[10/22 花弁]
[09/29 花弁]
[09/08 癒都]
[05/24 花弁]
最新TB
プロフィール
HN:
倫堂盟凛
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は市民総合卓球大会というかなり大きな大会がありました(○´∀`○)
4回戦まで勝てばメダルと賞状が貰えたんですが、私は2回戦まで勝って(一つ目はシードでしませんでした
優勝候補の囚と試合をして落ちましたo(先生にも『しょうがない』といわれた; *涙)
でも、その囚と話せてアドバイス貰いましたv
てヵ、同じ学年とは思えないほどのレベルで、近々私もクラブ制になる事でしょう!
そのときはまた試合をしたいですv(リベンジ!


行くはずだった中学校の友達にも会えて楽しかったですよ(´ω`。)
アドバイスあげたら勝ってました *笑

次は27日に熊本オープンの団体戦試合なので頑張ります!!

花弁さんに返信↓
お久しぶりです!
少しずつですがブログ更新もはかどればなぁと思います。
応援して下さって有難うございますね^^
絵も待ってて下さるという事で・・・!

暇なときはコメント下さると嬉しいです!(*ノv<*)
PR
色々忙しいためブログ更新のみになるかもしれません。
そのときはブログだけでも頑張りますので(絶対!)宜しくお願いします。

それと、私は『Mac』なので、色々と制限がでてしまってお絵かき掲示板等、制限されている
一部のBBSには書き込みできません><
お絵かき掲示板にも行けないわけですからPCでお絵かきができなくなってしまいました・・
時々なら描けにいけ(ると思い)ますからそのときはきちんと感謝絵を描きたいと思います。
ブログ更新のままでも雨都を宜しくお願いします!

お世話になってる方もあまり書き込めなくてすみません。
そして約束して絵を描くと・・・(泣
そのお詫びはそのうち絶対しますので!


 
ブログ以外何も更新できないので、ブログだけでも更新をと・・・

結構前に描いた女の子↑
なんかみょうにロリっ仔になってますね 笑
こんな絵は苦手です・・
デザインがどうのこうので・・

最近コンコルドとかコサージュにハマってます!
この前近くの店で30%OFFしてて色々買っちゃいました!!
可愛いんですねー!これが!!
あと、服とか買いたいです。
冬物も欲しいんですが、やっぱその前は秋物でしょ!?
「中途半端な時期に・・」という母の小言でいけないというね!はい!

今度友達と遊びたいなぁと夢見てます。
部活が楽しすぎてたまんなーい( ´∀`)
先輩みんな大好きだー!!!!!!
みなさん部活はどうですかぁ??
てヵ、運動ぶって結構得だよねぇ。
この前自然教室だったんですけど、登山・・・!
馬路疲れた・・・。あんなに歩かされたのは久しぶり。
でも、小5の時に比べたら楽いよヾ(,,-∀-,,)シ
この頃お絵かきしてないのねぇー。。
したいけど、時間が本当に・・うぷ・・

なんか趣味がある人って羨ましいなぁ(ヲタクは違うよ
ほんっっとうに好きになれる趣味があったらなぁ〜
暇な時にできるし・・・(暇人だからね
面白い事がある人。教えて。ハマりそうな奴ね。
久々に絵チャしたいですo
今日は解放されたので・・・

ゆっちゃんいつかしようねぇぇ!!(叫び
忍者ブログ [PR]